僕は常に変化を求めていますので、毎回違う風俗を利用するように心がけています。・・・時々あるんですよ、利用料金が高額な風俗が・・・料金が高いからサービスの質が高いのかといえば、実はそうでもなかったりするので体験談情報は必須と言えますね・・・。

運良くいい風俗店と出会えました

しっかりとした体制があればどんな風俗店でもある程度は人気が出ると思います。今回利用したホテヘルはそんな印象を受けた数少ない優良風俗店でしたね。まずは基本の電話対応が素晴らしく、大げさでないくらい元気な対応でしたので驚きでした。この店員のお店なら安心できる、素直にそう思えるようなところでしたので女の子に関しても細かく特徴を教えてくれたりとかなり親切なお店でした。もちろんそんな中でえらんだ女の子なので大当たりなんですよ。自分の好きな気の強そうなギャル系の子なんですが、礼儀はしっかりしています。ちゃんと最初からリードをしてくれますので体を預けていれば自然と快感が押し寄せてきました。彼女はとにかく痴女かというくらいに乱れて攻めてくれました。下手なAVよりはよっぽど抜けるという奇跡的状況を作り出してくれた素晴らしい女の子でした。正直こんなレベルの高いお店を発見できるなんて思ってもいませんでした。本当に運がいいと感じましたね。

最高レベルの風俗を味わえました

最高レベルの風俗店が某所にありました。ここはいわゆる風俗の中でも高級店だということなんですが、本当にその通りの素晴らしいところでした。まず女の子がホームページを見ればわかるんですが、ずば抜けて可愛いんです。こんな感じの女の子が抜いてくれるのかよと期待せざるを得ないくらいに素晴らしいところでしたのでびっくりです。もちろん店員さんの対応も素晴らしかったです。高級デリヘルといえども店員さんとは顔を合わせないので声だけでの判断ですが、とても落ち着いた感じで優しそうな人に思えました。自分の好みを細かく聞いてくれて、それに合うような女の子を何人か押さえてくれました。結構長電話でしたが嫌そうな感じも出さないのはさすがプロだと感じましたね。肝心な女の子はもちろん最高レベルでした。何をとっても最高としかいえないようなレベルですので全く不満はありません。最初から最後までいろんなサービスをしてくれるので本当に高いお金を出しても無駄ではなかったと思います。しばらくは辞められないと思いますね。

かなりやる気のない風俗嬢でしたね

心配していた不安が今回の風俗では的中してしまいました。何がかというととにかく変な風俗嬢に当たってしまったんです。自分としては最悪だと言わざるを得ないくらいのレベルの子でした。なんだか自分の不満をたらたら書いていくのも変なことなんですが同じような被害者を増やさないためにもあえて書いていきます。彼女はとにかく細かくて何かとうるさいタイプでしたね。これはNGとかこういうことをする気分じゃないとかとにかく注文が多かった気がします。自分の中では最悪だと思ったのがちゃんと攻めてくれなかったことですね。顎が疲れると言って簡単に手コキに変えた時はさすがに怒りました。自分の中では最低限のサービスはしてもらいたかったので本当にこの対応はあり得ないと思ったんですよね。いろんなタイプの人を見てきましたが、彼女程サービス精神の欠片もない風俗嬢は正直いませんでしたね。自分としてはいやらしいタイプの子に会いたかっただけに、このギャップにはかなりへこみましたね。